2013/09/15

◎味幸苑



022-343-9669
宮城県仙台市青葉区柏木2-1-20

肉友会の本拠地からめちゃくちゃ近い。徒歩で行けるところにある中華料理屋さん。

営業時間
11:00~14:30
17:00~23:30

元々は「どさんこラーメン」という激しく●なラーメン屋があったが閉店し、新しく登場したお店である。まぁ●が閉店するのは当たり前か。






メニュー。どれも800円程度。定食もあり、それらも800円程度なので、いっぱい食べるなら定食だろうか?



特製スブタ\780
普通においしい。結構アツアツで出て
きた印象。単品で頼むよりはライスと一緒に食べるとなおよろしいと思われる。



チャーシューメン\780
チャーシューといい、麺といい、学食のラーメンにもろ被りだった。
これなら学食の方がコスパが良いのではなかろうか・・・。
ラーメンを食べるのは微妙かな。

エビチリ定食\800
エビチリは結構からめで中華によくある味。
普通にうまい。普通にうまいというのはめちゃくちゃうまいわけじゃないけど、外食に期待するレベルは満足している。
ただ、辛さが強いのと、特段深い味がするわけではない・・・というか、味が舌がしびれる位濃いので人によって好みは別れる。が、コスパはいいいと思う。
近所にできたところよりはずっと安くておいしい。
ザーサイもおいしいし、青紫蘇ドレッシングの野菜もおいしい。
中華によくあるトロトロスープもおいしかった。

全体的に夜の中華としてのコスパは抜群。
しかも、知名度がないせいか、すいている。
また食べたいと思える店だった。
ただ、ちょっと不潔感があるのはいただけなかったなぁ。用途は選びましょうということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿