2013/09/15

●すし兵衛 利府点

場所: 宮城県宮城郡利府町利府神明前5

 
利府にある95円回転寿司。
仙台の回転寿司を制覇すべく、いったことのないところに行ってみた。

ひろーい駐車場がある。

というか久しぶりの●。
メニュー
まぐろは筋が入っていて全然おいしくなかった
茶碗蒸しが105円なのは評価できる。具が少ないけどおいしかった。
ウォシュレットでない。
寿司はビニールがかぶせられている。
店内はいたって普通の回転寿司で、店員に口頭で注文する方式だった。
さて、●にしたわけなので、理由を箇条書きで書こうと思う。

  • 店員の態度が驚くほど悪い。客に背を向けていて注文を真摯に聞かない。(通じてはいるけど)注文を受け付けたかわからない。注文品を渡すときも無言で突き出す。バイト募集の広告が貼ってあったけど、その前にバイトの教育をすべき。
  • ネタが新鮮とか書いてあったけど、別にそんなこともなく、普通。しかも小さい。まぐろなんかスジスジだし、メニューも少ない。あぶり寿司も本当に火を入れただけで工夫がない。
  • ウニは嫌な後味が残るほどまずかった。
  • お茶が粉方式じゃないから、おいしくないし、薄い。
  • わさびの入り具合がまちまち。
  • しょうが がおいしくない。
  • ご飯の握りが下手ですぐ崩れるし、乾燥していて硬い。
ということで、散々な気持ちになること請け合いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿