2013/09/25

◎小松まぐろ専門店(さかた海鮮市場)

場所:酒田市船場町2丁目5−10
山形県酒田市にある さかた海鮮市場 のお店。
ここには、日本海を眺められる展望台があったり、海産物が安く売られたりしている。

活気があって綺麗でよい。
魚臭さがいい雰囲気出してる。

まぐろ専門店。店内にはいろいろな魚介類が売っていて、ここで買ったものを丼にトッピングできる。 
おいしそうなメニューがてんこもりでやばい。
しかも中身の割に安い。 
中トロあぶり丼800円。
まぁ想像通りの味でうまかった。酢飯もちょうどいい。

味噌汁は海藻の味噌汁。でもちょっと磯臭さが足りないかな。

コスパは結構いいと思う。酒田に来てご飯に迷ったらまた来たい。
ちなみに、ここのトイレはウォシュレットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿