2013/09/15

◎味よし亭 柳生店

場所:宮城県仙台市太白区2-1-3
022-306-0202
営業時間 11:00~22:00

仙台市にある、まるまつの運営する店舗。
半田屋がきらら寿司を運営しているのと同じような感じかな。

今日は、ここに食べに行こうとしたのではなくて、回転寿司に行こうとしたら
最近になって店が変わってたっぽく、あきらめてここで食べることに。

以前、寿司せん という、まるまつの運営する回転寿司に行きたくて、
富谷まで行ったら閉店していた。
今日は、寿司せんの柳生店に向かったら、店が変わっていた・・・。
食べログ閉店表記にしとけよ、使えないな・・・。
何度目だよクソ。

ということで、食べログを見ると 店舗の内装をそのまま利用して別形態の営業にしたっぽい。

値段を見るとお手頃な感じ。

メニューを見ると全体的に安め。
店内は綺麗。ただしトイレはウォシュレットじゃないので注意。
客より店員が多い。

餃子は105円だった。
開店特価ということでお得だったんだと思う。

羽根つきで、ちゃんとした餃子だった。
ちゃんとおいしい。
調味料は酢、しょうゆ、ラー油。

特段うまいというわけではないけど、105円のコスパはすごい。









牛タン定食\931
牛タン自体は普通にうまい。
それでも利久と比較すると、味が薄い・肉のうまみというか牛臭さが少ない。
味は少し劣る気がした。(牛タンらしさが薄い)
食感は、少しコリコリしていて、専門店よりはやわらかい。

量はそれなりだし、テールスープはまぁおいしかったので、コスパでいったら結構いいと思う。
牛タン専門店との差額分がしっかり反映された感じだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿