2013/08/30

○らー神 心温 (ここあ)

電話番号:非公開
宮城県仙台市青葉区中山台2-27 YSKコーポ中山台1F
11:30〜15:00
17:30〜スープ終了時
ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜
閉店(目安20:30前後)



場所の問題なのか、夕飯時間帯であっても混んでいた記憶がほとんどない。
すいてる方がいいけど。かといって潰れちゃ困るけど。
夜はサービスが複数あり、その中から麺大盛りを選択。

心のしお(とろチャーシュー入)
880円。
ちなみにとろーチャーシュー自体は夜のサービスのうちの1つ。
チャーシューが見ての通り2種類あり、左側にあるのがとろチャーシュー、下側にあるのがデフォルトのチャーシュー(?)である。
とろチャーシューは本当にトロトロで美味しい。
うずらの味玉(?)もとても美味しい。

麺は細めでストレート麺である。硬さはどちらかというと硬めかもしれない。

スープは魚だしのみからという記述が店内にあり、まあそうなのだとは思う。


…が、「塩ラーメン」を食べた気はしなかった。
言い方はあれだが、魚だしラーメンみたいな。

このお店はつけ麺がやっぱいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿