2013/08/25

◎海鮮市場めし えにし家(ランチ)

場所:長野県長野市篠ノ井東福寺956 川中島おいしい広場
11:00~15:00 (日曜でもランチ中)
17:00~22:00
長野市の国道沿いにある、おいしい広場(川中島Ver)にあるお店。
おいしい広場は、結構昔から長野市のバイパス沿いにある飲食店モール。
2つあって、えにし家は川中島(の合戦で有名な)おいしい広場にある。


店内の様子
 日曜にもランチ設定がある。
長野は仙台に比べて海鮮が食べられる店が少ない。
その中でも、おいしく、それなりの値段で食べられる。
価格帯は広めにカバー。
いくら丼¥1800(非ランチメニュー)

いくらはうまかった。
うまかったし、量も満足だけど、高め。
コスパ・・・・難しいけど、微妙なところ。

ネギトロ温玉丼ランチセット ¥850
この脂の乗り。Needless to say , UMAI.
やっぱ、おんたまとねぎとろは合う。
セットの茶碗蒸しもしっかりだしが効いててうまいよ。
このメニューだと、うまい・おなか一杯・コスパ良しでおすすめ。

この辺で海鮮を食べたくなったらぜひどうぞ。
食●ログにクーポンがあるので、食べ●グのページから印刷するなりしてくといいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿