2013/11/04

◎和食感 Yellow Factory

022-348-7161
宮城県黒川郡富谷町鷹野森2-1-25
 11:30~14:30(毎日)
17:00~23:30(平日,日曜)
17:00~25:00(土曜,祝日前日)

4号線沿いで、イオンモール富谷店のほぼ向かい側である。
二輪の駐輪所がないので適当にとめた。

入口の順番待ちの名前欄に書かれた私の名前(アダジオ)を見て、
戸惑ったあげく変な発音で読みあげた店員は忘れない。


◎唐揚げ定食
780円。
ご飯大盛りは20円増しなので大盛りに。 といっても並盛でもそこそこあったように思えた。
そして唐揚げは1個あたりのサイズが大きく、とても食べ応えがある。
中はホカホカ、衣はサクサクでとても美味しかった。見てるだけでお腹がすいてくる。
サラダの量も適当で個人的には良かった。(とんかつ屋にいくとサラダがどさっと盛られていることが多いのは何故?)




○餃子
420円。たしか。
唐揚げ定食完食後、「まだもう一食分はいける」などと思い注文。
正直味は普通である。まあメインディッシュじゃないからいいかな。値段を下げるか量を増やせば文句なし。



●トイレ
ぺろり「ウォシュレットじゃないとかアウトだわ」
という厳しい指摘が見受けられた。
それにしてもトイレットペーパー入れがユニークである。



ということでメインディッシュは◎なので個人的には◎評価だが、
客の名前を店員が呼ぶときの件や、トイレの件や、 分煙されてない(?)感じだったので
食べ物以外のところで文句をつける人がいても不思議ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿