2013/11/11

◎ダイニングカフェ 小伊万里

022-265-6473
宮城県仙台市青葉区木町通1-8-18 田村ビル2F
8:00~21:00
不定休
肉友会では2度目の訪問。
大学病院の向かい。

きれいな写真が撮れるカメラが欲しい今日この頃。
ケータイ付属のカメラなんぞではなく。

味噌ヒレカツ定食

980円。ライス大盛りは50円増し。

カツに乗っているのは味噌と大根おろし。
カツの脂っぽさや柔らかさはまあ普通といった感じか。サクサクでおいしい。

ちょっと気になったのはカツと味噌(大根おろし)の温度差。
ちょっと独立して味わってしまった。うまくマッチして食べられなかった(´・ω・`)

ライスは「大盛りなのか・・・?」と思ってしまった。
が、食べ終わった後、大盛りだった気がしてきた。

カツを頼んでパスタがついてくるのは珍しい気がするのは気のせいだろうか。

しかし完食してみると不思議なことにお腹いっぱい。
何故だかよく分からないけど満腹感が得られてそれなりに美味しいので◎。

0 件のコメント:

コメントを投稿