2013/11/10

◎農村バイキングレストラン 野の花(道の駅みなみかた)

宮城県登米市南方町新高石浦150−1
もっこりの里、みなみかたの道の駅にあるレストラン。
中の雰囲気はかなり良い。
メニューは農家めしバイキングか、牛丼セット。
なぜ牛丼セットかというと、このへんは牛肉がうまいらしく、みなみかた産の牛肉を使った牛丼が食べられる。牛串も売っていて、これがジューシーで激ウマだった。ここに来たらそれもぜひ。
\800
肉は、脂がのっていてうまい。いわゆる牛丼屋の牛丼より、肉の味が強い。
とん汁も、たくさん具が入っていて、味も濃すぎずおいしい。
おかずは、他にもクリームコロッケや春巻きなどがあったけど、どれもとても丁寧に作られててすごくおいしかった。健康志向でいい食事だと思う。コスパもよくおなか一杯になる。
この辺でご飯を食べたいときはぜひ。
トイレは非常に綺麗だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿