2013/10/28

◎ラーメンBIG

宮城県仙台市青葉区春日町3-4 中村ビル 1F

11:30〜15:30
17:00〜21:30(L.O)

定休日:月曜、第2・4火曜

リニューアルしてから入口の場所が変わったが場所はほとんど変わっていない。
内装が新しくなった。
ブログへは初投稿。


ソルトBIG(大盛り)

980円。豚骨塩ラーメン(?)である。
並・中・大の3種類。
油の量や麺の硬さなどは各自で設定できる。全部普通で注文。

太麺。仙台付近では珍しい気がしなくもない。仙台で太麺のラーメンを食べた記憶がほとんどない。


味は、まあ安定の美味しさである。
チャーシューが口でとろける柔らかさ。スープは油がちょっと気になるけど美味しく飲める。
それにしても一応塩ラーメンのはずなのに、どこが塩なのか分からない(´・ω・`)

あとリニューアル後からか(?)、スープを飲み干すと「まくり券」という、もらってから1か月間トッピングがタダになる定期券がもらえる。
私は大盛りを頼んだのでスープも必然的に多く、あと少しのところで挫折しましたorz

味は外れないので、今度は肉そばを食べたい。
twitterに色々合言葉などが掲載されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿