2013/10/28

◎海鮮丼家

山形にある、丼ものや。
東根市大字荷口2348-25 にある。国道287号沿い。
和風の外観。
食べログその他サイトにあまり情報がなかったけど入ってみた。
オリジナルコップ。

海鮮かき揚げ850円。
ものすごいボリューム。ソースのかかりがやや甘いものの、おいしい。
おいしくてこの量。一般的な人で完食は難しいのではなかろうか。
この辺でよく食べられている菊もついてくる。漬物はみょうががある。

たこ釜飯1000円。
こちらは適切な量。たこと、風味の良い飯がうまい。
見えてない部分にもタコがたくさん入っている。

全体的にコスパは普通~良い。これだけ空いているのはなぜ・・・・。
ちなみにトイレは綺麗だけどウォシュレットではなかった。(クリックで拡大)
メニューは価格ごとに分けられていて分かりやすかった。

平日は500円ランチがあるようだった。(メニューはクリックで拡大)

0 件のコメント:

コメントを投稿