2013/10/26

◎マルホカフェ maruho cafe(ランチ)

これまた、最近多い近所でしかも北山トンネル市街地側入り口周辺の店。
肉友会本拠地から車で5分以内で行ける。

場所: 宮城県仙台市青葉区北山1-2-24

駐車場は3台くらいある。この場所で駐車場を確保するのはやっぱ大変なんだなぁ。

 めちゃくちゃおしゃれな店。
ソファ席やテラス席がある。
トイレもすごくきれい。

本日の特製おこわランチセット1050円。
ひよこ豆のおこわタコライス。
ランチで1000円かよって思ったけど、まず、このタコライスがめちゃうまい。しかも量も多い。
野菜と挽肉、ひよこ豆のおこわがすごマッチしていておいしい。
加えて、かぼちゃのポタージュと、でんがく餅がついてくる。写真はきな粉。
どれも丁寧に作られていておいしい。正直量は成人男性一般の限界くらい食べられる。店舗の内装・見た目に反してがっつりだった。
これで1000円ならコスパはまぁまぁいいと思う。お腹いっぱいヘルシーな昼食が食べられる素敵なお店でした。
ぜひぜひ、また行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿