2013/10/26

◎美味小屋

場所:
宮城県仙台市青葉区通町1丁目5-2 サンハイツ通町 1F

柏木・八幡地区からも近い、便利な場所にあるとんかつ屋さん。
自転車・バイクは店先に停めるように書いてある。台数は3台くらいまで。
メニューはクリックで拡大。 
街のとんかつ屋さんといった雰囲気。
店内は狭く、座敷席4グループ程度、カウンターに数人。
店を切り盛りしているおっちゃんが1人で全部やっていたけど、笑顔で人がよさそうだった。
感じがいいってだけで嬉しい。

 ロースかつ定食\890

コスパはまぁまぁだと思う。
肉は普通においしいけど、には劣る気がする。
あと、オリジナルの野菜だれが置いてあって、それを使うことも出来る。
味がモスバーガーの中身にそっくり。好みは分かれると思う。

最後に、みそ汁やタレ、付け合わせの野菜等全体的に言えることだけど、味がすごく薄い。
健康にはいいかもしれないけど、ちょっと薄かったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿