2013/06/22

◎Cafe saji (ガーデンガーデン内)

場所…宮城県仙台市青葉区上愛子字蛇台原62-5 ガーデンガーデン内

ガーデンガーデンにあるこじゃれたレストラン。
喫茶店メニューと、1メニューのランチがある。
店内もいい雰囲気。



写真はランチ780円。
メニューが野菜中心で、あずきごはんに、酢の物がかかってる。味噌汁はえのきや豆腐が入ってる白味噌タイプ。具だくさん。
漬物もしょっぱすぎずうまい。昆布だしがよくきいている。
豚しゃぶサラダもドレッシングがあっさりしててうまい。
かぼちゃのバター煮は、バターの味がしみ込んでておいしかった。

全体的に食べたことのないようなものもあって、
野菜やローカロリーなものを使って創作されていて
このジャンルを開拓できて良かったと思った。

一緒に行く人は選ぶかもしれないけど、
ぜひまた行きたい。
またいきたい。

ちなみに男性2人で行ったが、おいしくいただけたし、雰囲気的に何も問題はなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿