2013/06/10

○森のパルク(ランチ)

場所:宮城県仙台市青葉区一番町3-4-1 藤崎一番町館B1
 アーケードにあるビアレストラン.
ランチで訪問.

毎日メニューが変わるらしい.
バイキング方式.
サラダはうまかった.
ただ飲み物のカルピスがコーラスウォーター状態だった.
肝心の料理.
これが味が微妙に薄くて,別においしいってもんじゃなかった.
全体を通して,味もまずまず,ドリンクバーもまずまずといったところ.
まぁガラガラだったわけだけど,多い従業員の給料を払った気分でした.
ちなみにトイレはかなり古いものでした.(もちろんウォシュレットでない)

0 件のコメント:

コメントを投稿