2013/06/16

◎葡萄の木

022-345-3434
宮城県黒川郡大和町吉岡字道下1-34

大和町の4号線沿い。
コスパは良いが、「ちょっと気軽に」行けるようなところではない。





メニュー
値段は1000円前後するがどれもおいしそう。。。





葡萄の木特製ビッグメンチカツ

850円
女性にも大人気だそうだが、ライスが並盛で結構な分量があり、さらに大盛りなら100円増し。おかわりは150円増し。
おかわりは普通はきついのでは。。。

カツは柔らかく、食べやすくて◎。
ソースが2種類あり、デフォルトでかかっているデミグラスソースに加え、普通のソースをかけることができる。
両方試したが、どっちもありだと思う。 普通のソースの方がインパクト強い。

まあカツの味自体はすごく美味しいっていうわけではなく普通かもしれないが、
ごはんが結構多く、味噌汁や野菜もついてくるので、コスパは良いのではなかろうか。




お店は、夕飯の時間帯(6時頃)にも関わらずがらがらだった。
うーん、住んでる人が少ないのか?地味なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿