2013/06/23

◎ジェラテリア バディー

場所:宮城県仙台市青葉区 作並湯ノ原6-2
作並温泉にあるアイス屋さん。
国道48号線沿いにある。
この看板で左折すべし。(仙台方面から来る場合)
Webサイトもある。
駐車場もあります。

雰囲気はいい。カップルでもOKと思われる。
アイスクリームはシングル300円、ダブル500円。
これが、濃厚ねっとりで味が濃くてうまい。
かなり粘り気が強い。
写真はチーズ。こんなにうまいチーズのアイスがあるとは・・・。市販ではなかなかない味。
ただ、メニューとしてはチョコチップ等オーソドックスなものが多い。
変わり種地元志向のものはよってけポポラがおすすめ。それについては何度も行っているのでレポートせねば。

ちなみに、トイレは綺麗でした。綺麗でしたがウォシュレットじゃないのが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿