2014/01/23

◎団地の洋食屋 ビエータ

場所 : 宮城県仙台市泉区向陽台2-27-19
営業時間:11:30~14:30
17:30~22:00
ただし19時00分までに注文でサービスメニューあり。
駐車場:数台
泉中央にある洋食屋さん。名前が面白い。

メニューが超たくさんある。

今回は、チキン南蛮 934円。
それと和風オニオンソースのハンバーグステーキ200gチーズのせ。

チキン南蛮は、唐揚げに南蛮ソースがのっていた。普通においしかったけど、唐揚げがサクサクしてなかったのでちょっと。
味噌汁はしじみのだしがめっちゃ出たしじみ汁だった。うまかった。コスパとしては普通な気がする。

ハンバーグに関しては、うまい!!
ジューシーで、チーズがすごいいい味を出している。ぜひチーズをのせることをおすすめしたい。メニューでもハンバーグを推しているので、素直にハンバーグにすべし。
トイレは100点満点でした!!

またハンバーグを食べに来たい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿