2014/01/23

◎牛たんのせんだい 本店(ランチ)

場所 : 宮城県仙台市青葉区一番町4-4-11 川政ビル1F
駐車場はない.駐輪場は,二輪・自転車用の駐輪場が付近のTICビル屋上にあるので,便利.そこから徒歩1分である.

クリックで拡大.
せんだいという名前のお店.
ランチサービスでは500円ランチのメニューが選べる.
今日は豚生姜焼きと牛タンビビンバ.
牛タンビビンバ丼 500円.

まぁ普通においしかったわけだが,普通においしかっただけだが・・・.
学食のチャオと同じくらいのレベルだった.
他の500円ランチではもっとすごいクォリティのところもあるわけで.
でも500円でこれなら,決して高くはないと思う.

いくつか粗を.
・味噌汁のわかめがインスタントっぽかった,少なくとも戻りきってなかった
・店員の対応が悪いと感じた

店員の対応が悪いと書くと,個人の主観であって中傷とかになるらしいので,具体的に悪いと判断した根拠を書く.その根拠によって,自分は悪いと感じたというだけです.
悪いかどうかの判断は読者にお任せしたい.
ここまで書いといて,よほどのことがあったのかと想像させるけど
,ごゆっくりと言って料理をドンとおいてスッと向こうに行っただけ.
目も合わせないで1秒で去ってったからね.

0 件のコメント:

コメントを投稿