2014/01/30

◎こあの助(ランチ)

場所 : 京都府京都市左京区田中門前町28-14 吹上ビル 2F
11:00~15:00

京都大学の近くにある、タイカレー屋さん。
最近インドカレーにはまってたので、今日はタイカレー。
といっても京都だけど。

ビルの二階にある。

メニュー。すごくお手ごろな価格。
カレーだけではなく、いろんな丼ものもある。

左は豚角煮どんぶり880円。右はグリーンカレー690円に、チキン150円をトッピング。
自分はグリーンカレーを食べた。
パンチの効いた辛さらしかったけど、確かにパンチが効いた辛さだった(笑)
でもうまい辛さだったのでこれはいい。インドカレーとはベクトルが違うけどうまかった。
あと、チキントッピングがめっちゃうまい。パリパリに揚がったチキンがうまうま。
ぜひチキンはトッピングすべし。

こういううまいカレーがこの値段で食べられるとはうらやましい京都・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿