2012/11/09

○だいこくや

022-226-3301
仙台市青葉区郷六字館65

11:00〜16:00
18:00〜21:00

定休日:月曜


48号線沿い。ほぼ折立。3度目くらいの来店な気がする。


自慢のつけ麺(2倍盛) 940円

並盛     200g  730円
1.5倍盛 300g 730円
2倍盛    400g 940円

こういう選択肢あったら○○盛とか、そういう盛り付けの名前を見るんじゃなくてグラム数を見とけばいいと思う。
3倍盛とか書かれたら間違いなく食べられなそうな気しちゃうけど、600gってあったら食べられること分かってるもん←
食べられるグラム数を把握しておくの大事。

というわけで2倍盛注文です。というかコスパ的観点から注文したところはある。

ちょっとつけ汁がしょっぱいかな。濃い。麺はおいしいと思うんだけどもう少し薄くてもいいと思う。
あとつけ麺は冷めやすいからつけ汁が温かいとねー。途中から冷めてたし店内がわりと室温低めだった気がした。

ここのお店は麺類200円引き券が帰り際にもらえる。この券ありきな気がする。あればCPいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿