2012/11/24

○ラーメン☆ビリー

022-385-6383
宮城県仙台市宮城野区東仙台4-6-31
[月〜金]11:00〜15:00、17:00〜21:00
[土・日・祝] 11:00〜21:00

定休日:なし

東仙台のFOLEOの敷地内にある。
二郎系だけど店内はきれいな感じ。女性が1人で来ることもあるらしい(?)


つけ麺(並?) 800円

中盛は50円増し、大盛りは100円増し・・・だと思う。
券売機にそう書いてあるのだが、これがラーメンに対して言ってるようにか思えず、つけ麺にも適用されるのかどうかがよく分からない。
二郎系みたいだし、初来店ということもあり、とりあえず並盛で。

肉がとろとろしてて美味しかった。
ただスープがどこかで食べたことある感じ。濃厚魚介スープなのは分かるのだが。
並盛で800円だとCPを含めて○かなあ。大盛りがあるなら◎でいいかも。

ラーメン押しのお店なので次はラーメンを食べよう。今は限定物のラーメンを出してるみたいだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿