2012/11/27

◎台湾料理 茂源

長野県塩尻市広丘吉田661-14

11:00〜14:30
17:00〜24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 無休

台湾料理店らしいけどまぁ中華料理屋だと思えばよい。
店員は台湾人らしく片言の日本語で注文を聞いてくる。たまに日本語が通じない場合があるのではっきり注文を言った方がいいかも。


麻婆豆腐定食(写真上) 980円
回鍋肉定食(写真下) 680円


メニューは単品とセットがある。
セットの価格帯は680〜1180円だが、どれも量が多め。
特に980円以上のメニューはほぼラーメン(醤油・塩・豚骨・台湾から選べる)とから揚げが付いてくるので、相当ボリュームがある。
その中でも、から揚げの大きさには誰もが驚愕するだろう。
コスパはかなり良いと思う。

味に関しては、まぁ美味いが、若干大味かなー。量が多いのもあって、胃が万全じゃないともたれる可能性あるかも。

他にも、食べ・飲み放題が3480円、食べ放題のみがその-500円くらいでできる。
またランチはラーメンセットや日替わり定食が680円で食べられるらしい。コスパ良さそう。

総合評価は◎か○で迷ったけど、○に近い◎ということで。
今度ランチに行ってみたいと思ってる。

1 件のコメント:

  1. これで980円と680円!? すごいボリューム。 びっくりです。
    デザートまでついてるし…
    日替わり680円のランチはどんな感じかな?

    返信削除