2012/10/15

○焼豚そば(にくそば)おがわ

022-741-0810
宮城県仙台市太白区中田6-33-1 ドンキホーテ敷地内
11:30〜15:00
17:30〜20:00
定休日:木曜日

4号線沿い。
ドン・キホーテの敷地内にあった。
閉店10分前くらいに滑り込んでの入店。ちゃんと食べられた。


焼豚そば(大盛り)

このお店の麺量は並盛・大盛・特盛の3種類から選べるがすべて料金は一律である。

で、味だが、肉はおいしいと思う。このメニューにして良かったといった感じ。
スープがちょっとインパクト弱いかな。美味しいって感じでもない。
それでいて麺がストレート麺なので、あまりスープと絡まず、麺だけをすすってる感じになってしまった。だから味が弱い。

あと個人的には生姜が好みでないので全て取り除いてから食べた。

うーん、まあコスパ的にはそこまで悪くないのかな。大盛にしたけど、そこまで大盛りって感じでもなかった。特盛でも行けたかも。
特盛ならコスパ良かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿