2012/10/21

○自家製太麺 渡辺

宮城県仙台市泉区市名坂新道18-1
11:00〜14:30
18:00〜20:00
六月より水曜&金曜夜の部 定休
日曜営業定休日:6月より水
曜と金曜の夜の部定休


最寄りは泉中央だが、ちょっと不便なところにあるような気がする。


ラーメン(大盛) 650円

このお店はラーメンかつけ麺の2択である。
どちらも並盛・大盛・特盛がある。
大盛りにしたが、それなりに大盛りだったと思う。並盛と大盛りは同料金。特盛は50円増し。

まず、メンマが長く縮れているのが特徴。そして麺が硬め。
麺の硬さとかは個人的に要望を出せば変えられるようである。デフォルトは硬め。
そしてチャーシューが大きい。厚いというよりかは広いみたいな。

まあ味は普通な気がする。ありきたりな味ってわけでもないけど、特別美味しいって感じでもない。
特盛はコスパ的に良いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿