2012/10/25

◎みそ伝 仙台東店

022-254-1147
宮城県仙台市宮城野区福室字境三番39-3
11:00〜22:00(L.O.)
ランチ営業、日曜営業

宮城野区だし、すぐ着くだろうとか思ってたら車で40分以上かかりました。
渋滞してないような時間帯に行けばよかった。


野菜味噌ラーメン(大盛り) 780円

最近味噌ラーメンが熱い。元々好きだったけど、大学入ってからはあまり食べてなかった。
大盛りは100円増し。

ここの大盛りはガチである。本当に大盛りである。
写真を見て分かるように、まず野菜を消化するところから始まる。麺にがっついたのは約5分後。

野菜を食べたところで麺へ。みそ壱と同じような印象であり、味噌のしみこんだ中太麺がとても美味しい。

一番人気のメニューを今回は頼んだが、メニューの中に「得野菜味噌ラーメン」というものがあり、今回の具に加え、
チャーシュー、たまご、メンマが加わるようである。値段は100円増し。どんだけボリュームがあるのか気になる。

というわけでCP的にも味的にも良い感じだと思います。CPを考慮するとみそ壱よりもこちらの方がいいかな。遠いけど。

次はつけ麺を食べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿