2012/10/21

◎ラーメン みそ壱 小田原店

022-355-6550
宮城県仙台市青葉区小田原6-1-22
11:30〜24:00
(日曜日 11:00〜22:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可


45号線と48号線の間にあるのでちょっと場所が説明しにくい。
ツルハドラッグで買い物したついでに。


野菜みそラーメン(大盛り) 850円
大盛りは120円増し。味噌ラーメンを推す店が多いのは仙台だからと考えていいのかな。

まず積みあがった野菜から食べる。ラーメンのスープと絡み、美味しくいただけた。
麺はどこかで食べたことあるような太麺だったが、スープが美味しいからか、満足できた。

このお店はCPがいいと思う。大盛りはしっかり大盛りな気がする。

美味しかった。ごちそうさまでした。

食べ終わった後にお金支払うのを忘れて店を出て、1時間半くらいして払いに戻ったのは人生初である。
支払忘れたの気づかなかったら完全に食い逃げになるとこだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿