2012/10/04

●中華そば 嘉一

022-265-5907
宮城県仙台市青葉区国分町3-8-12
11:00〜15:00
定休日:日曜

従業員の体勢が整ってないらしく、整うまで夜の営業はないようである。
そのせいか、というか食べログが相当上位なせいか、昼はとても混んでいる。
お店の外まで人が並んでいるのが見えたら、お店の中で立って並んでいる人が10人いると考えてよい。


中華そば(大盛)
大盛りは100円増しで780円。そんなに大盛りってほどでもない気がする。
で、具が少ないと思う。鶏とメンマくらいしか印象に残ってないんだが。
麺もなんか普通だし。
並ぶから食べられるまで時間かかるし、並んでる人がいるから食べた後だらだらできないし、
普通の麺で大盛りがそんなに多くなくて780円とはねー。
そこまでして行くお店でもないだろっていう。

食べログが2位(2012/10/4現在)だからだと思うけど並びすぎ。

ちなみに今回も行く前から「普通の麺だった」と、そこまでいい印象がない状態で行ってきた。
その辺は懲りたほうがいいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿