2014/03/28

◎にぎりの徳兵衛 扶桑店

場所 : 愛知県丹羽郡扶桑町高木稲葉153-1
営業時間 : 11:00〜22:00

愛知県に多数店舗があるアトムグループの回転すしや。
なかなか客が入っている。
 100円寿司じゃない。というか高い。
いろいろ注文して食べてみた。
えびアボカド231円。穴子1本にぎり315円。

全体的な感想としては、きらら寿司やくら寿司より、仕事がしっかりしてる分若干おいしいか?といった感じ。
ブラインドで食べて、こちらをおいしい、と言えるネタはかなり多いと思う。
穴子は完全に互角だった。
ただ、比べれば分かるくらいなので、コスパを考えるとかなり微妙。
宮城の回転寿司環境が恵まれていたのか、こちらではこれが普通なのかなんなのか。
まぁ仙台平禄とかが混んでるのと同じかな。
こっちでもコスパがいい回転寿司を見つけられたらと思います。
ちなみに○にするほどじゃなかった。普通に+αおいしかったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿