2013/07/22

☆竹乃浦(ランチ)

場所:宮城県石巻市山下町1-19-6
石巻にあるすし屋.
駐車場は数台ある.
価格帯はかなり高い.普通に食べに行くとしたらまず学生ではいかないと思う.
ランチメニュー.かなりお得な価格設定.今回は穴子天丼を注文.この価格なら量は少ないと予想.メニューの写真も小さそうだし.
でーん.でかい.皿からはみ出てる.牛丼チェーンとかだと,写真より少ない量が出てくるけど,あきらかに写真の2倍はある.
中はふわふわの穴子.寿司屋のてんぷら,さすがにうまい.
サクサク衣にふわふわのあなご,ちょうどいいつゆ,サクサクのしし唐.
これはかなりうまかった.
ちなみに味噌汁は海鮮だしではなくて普通のでした.
630円で,この天丼+漬物+味噌汁+コーヒーがつく.
すき家とかよりコスパが高い.
これはやばいですね.ぜひ石巻に来た時にはここでまた食べたいですね.
トレイもいいトイレでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿