2013/07/01

◎カフェレストランきゃびん

久しぶりに,◎の上位.

場所:岩手県花巻市矢沢第4地割62−27

岩手の花巻にあるレストラン.
ネットで地図を調べると正確な位置が出ないので注意.
場所は,↓にあります.
賢治の童話館に行く途中です.
駐車場あり.
花が植えてあってきれい.

店内ではお土産や地物の野菜を売っている.
移転10周年記念と言うことで,とってもお得なサービスをやっていた.
500円!
写真はつけ冷麺680円.
麺は冷麺と同じモチモチの麺で,タレはちょっと辛いけど
夏にはちょうど良いからさ.
薬味もついてきて,盛岡冷麺を意識した内容.
麺もタレもうまい.あっさりすっきり系.

500円の盛岡冷麺.
これがうまい!

500円のナポリタン.
実はあまり期待していなかったのに,これがめちゃくちゃうまかった.
ソースが濃厚でピーマンとのバランスも絶妙.
ソースはドロドロしたものだった.
しかもパルメザンチーズがちゃんと缶でついてくる.
スープ,サラダもついている.
量・質ともに満足.

全体的に味もうまい上に,値段も安く,コスパが最強だった.
このコスパレベルのお店は肉友会的にはかなり上位に入ると思う.
ただ,場所が….仙台市に出来ないかな(笑)
ちなみにこの辺では貴重な奇麗トイレです.

0 件のコメント:

コメントを投稿