2013/04/27

〇こちら丸特漁業部八乙女店

場所:宮城県仙台市泉区八乙女中央1丁目2−10

回転寿司チェーン店。
駐車場は十分ある。
トイレはウォシュレット。

店は名前を書いて待つ方式。
注文は紙に書いて店員に渡す方式。呼び鈴もある。
がりはうまかった。好みの味で、甘味が強い。

寿司は基本的には104円で、注文すればそれ以上の高いネタもある、きらら寿司方式。
104円皿のネタが珍しいものがある。


まず味から書かせてもらうと、まずくはないけど、特段うまくない。
で、なぜかというと、多分寿司ネタの大きさのせい。
ネタもシャリも異様に小さい。しかも、小さいだけじゃなく、薄いものは究極に薄く、シャリが透けて見えている。
さすがにこれで100円はないだろ……
1カンものはひどい有り様でやばい。なんなんだ。

ということで、またきたくはないかな。
あと注文が遅い。魅力的なネタが流れてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿