2013/04/24

◎インドレストラン Phulbari 南千住駅前店

場所…東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティー南千住1F
 
写真は、チキンジャルフレージ 1150円。
メニューがかなりある上に全く味の想像がつかないので、かなり迷う。そしてよくわからないメニューを注文。
セットメニューが実はお得な雰囲気だったのでセットメニューにすればよかったか。
 
店内環境は、禁煙じゃないので、気になる人は気になるだろうから注意。今日は空いてたからよかった。
あと、たばこは置いといて、すごいインドって感じのなんとも言えないにおいがする。
うーん。
 
料理の方は、これが、うまい
日本人の口には合わないと思ってただけに、よかった。
スーパーのレトルトカレーの400円とかの高いやつに雰囲気は近い。
遠くにココナッツな感じを感じる。コクがすごくてくせになる。
しかも、具がかなり入ってる。液体部分が少ない。
具も野菜や鶏肉がバランスよく入っていてうまい。ピーマンのアクセントがよかった。
量もかなり満足。
 
コストパフォーマンスとしては普通。
でも機会があればぜひまたきたい。
ホームの仙台でも、機会があればインド料理食べに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿