2014/02/21

◎レストラン ベルベル中央(蔵王温泉スキー場 中央ゲレンデ)


場所 : 山形市大字上宝沢字朴の木沢他12国有地内
蔵王温泉スキー場内 12リフト 中央第二ペアリフト 14リフト 中央第一ペアリフトの乗り場付近にある.場所としては中央ゲレンデ.ちょっとアクセスが遠いけど,リフトを乗り継げばこれる.
メニューは上の画像をクリックで拡大.

営業時間 : 10:00-14:00 L.O

水はセルフサービス.でもおいしかった.蔵王の自然水と書いてある.
写真右は骨なしビッグチキン300円・・・・だがビックではなく,ファミチキサイズ.
トイレはここら辺では珍しいTOTOの音姫付ウォシュレットだった.

かき揚げ丼 750円.ホワイトカレー850円.

かき揚げ丼は,かき揚げが揚げたてでしっかりしていて,ご飯の量もうまいし,タレもおいしかった.注文してから作ってくれるのでおいしい.

右のホワイトカレーは,ホワイトソースの味がほのかにするカレー.
うまい.カレーピラフっぽいコメもうまい.
スキー場の飯としては,コスパ・味共にかなり高いのではないかと思う.
斜面的に,ちょっと初心者だと厳しいかもしれないけど,ボーゲンとシュテムターンが出来ればたどり着けるので蔵王でスキーをする時の昼食にはぜひ.

0 件のコメント:

コメントを投稿