2014/02/22

◎与五郎寿司 本店(平日ランチ)

場所 : 宮城県仙台市青葉区国分町2-15-20 よごろうビル 1F
駐車場無し、駐輪場TICビルから徒歩1分
ランチ 11:30~13:30

カウンター方式の綺麗なお寿司屋さん。
分煙されていて非常に良いし、店内も綺麗で職人さんの雰囲気も良かった。

サービスランチ(あなご丼)800円。

さすが寿司屋の煮あなご。めちゃくちゃうまい。
ふわっふわとろっとろに、たっぷりついたタレがいい味出している。
このあなごがこの価格で食べられるのはありがたい。

味噌汁も、磯臭くはないのだけど、丁寧に作られていてダシがでていておいしい。
右下のキンピラも、丁寧に作られていておいしい。味の濃さもちょうどよかった。

全体的に完成度が高くて、正解感が高い。
学生じゃなくても、食べに行こうと思えるお店だった。
もちろん、ちょっと高めのランチとして学生で行くのも可能だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿