2014/02/15

◎ローズカーデン

場所: 宮城県仙台市青葉区国分町2-8-12 Kビル B1F
営業時間 : 18:00-26:00
学生の間で有名な、市街地(ドンキホーテ)の向かいにある焼肉屋さん。
予約が出来る。ちなみに今日はかなり空いていたのでその必要はなかったように思う。
ちなみに分煙はされていないけど、各テーブルに煙吸い込み機があるために気にはならない。

1500円コースを注文。
そもそもコースが安い。



肉は、思ってたよりずっとうまかった。
カルビもかみ切れる、しっかりやわらかいもので、味もおいしかった。
普通に大手焼肉チェーンに劣らない品質で、ご飯・多目のサラダ・キムチがついてくると考えるとこれはお得だと思う。

七輪の火力が思ったより強くて、どんどん焼いていくことが出来る。
しかも、コースのメニューは徐々に出てくるのではなく、注文後10分以内にすべてテーブルに揃う。
片付けも迅速なので、食べたら10秒で席を立つ肉友会にぴったりのテンポだった。

野菜も全体的においしかったし、タレもおいしい。
なかなかコスパが良くていいところだったと思う。
さすが、学生に有名なお店だけある。

肉友会的には、1500円でこの量だと、コスパとしては妥当なラインだけど、世間一般的に焼肉と言ったら安い方だと思う。
機会があったらまた行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿