2013/01/11

◎鍋屋遊助

場所 ララガーデン長町3階レストラン街
宮城県仙台市太白区長町7丁目20−5

ララガーデンにある、しゃぶしゃぶ&すき焼き屋さん。
お代わり自由。
ただし、すき焼きにすると卵は有料で31円かかる。

メニューを見ていただけばわかるが、スープ6種類から2種類を選ぶ。全部で15種類の組み合わせがあり、1種類は季節により変動する。
おかわりのスピードはかなり早く、数分後には用意される。
が、店員を呼ぶボタンがないのと店員があまり来ないときに、出歩いて注文する時は注意。

味は普通においしい。
ただ、温野菜などと違って肉の種類が選べない。
野菜は、おかわりコーナーにドリンクや野菜があるので、セルフサービスでおかわりする。
結構種類があって、うまい。 ただし、野菜類に野菜でないものは、鶏団子とうどんくらい。
ジュースとご飯はおかわり自由である。

野菜だけコースもあってオススメ。
次は野菜だけで来てみたい。



今回は友達がフードファイトをはじめてしまった。結局肉23皿、従量計算で14007円。
残り5皿がきつくて、1時間かかってしまった。それでは、語録をどうぞ。

『これじゃ肉友会じゃなくて肉闘会じゃん』
『お腹いたい』
『もうZIPロックでくれって感じだわ』

0 件のコメント:

コメントを投稿