2012/09/26

●長浜ラーメン 一閃閣

022-265-2766
宮城県仙台市青葉区国分町2-10-10 かつとくビル1F

24時間営業
定休日:なし

長浜ラーメン
・・・おもに福岡市中央区長浜の店舗や屋台のラーメンを指して長浜ラーメンまたは博多長浜ラーメンと呼ぶ場合がある。
by Wikipedia


分町にあるが、普通に歩いていては見つけられないだろう。


長浜ラーメン(700円)

写真は撮り忘れた、というかカメラが手元になかった。まあ写真は食べログあたりを参照されたい。
Wikiの通り、福岡県産であり、博多ラーメンに非常に似ている。

味だが、、、いまいち。太平楽の時に書いた「普通」とは意味が違う。普通未満。個人的にはかなりひどい部類に入るなー。
並盛を注文したが、量が少なかった。量的な意味でもコスパが良くない。

某Y研究室の3次会で以前使われたり、食べログの評価が悪くないので行ってみたが、個人的にはもう結構です。

0 件のコメント:

コメントを投稿