2013/05/20

◎りんりん

場所…
〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目12−4 石黒ビル 1F
 
駅からほど近い洋食屋。昭和な感じがただよっている。食べ物サンプルが店先に掲示されている。
 
雰囲気はかなりアットホーム。近所のオバチャンがテイクアウトしたり、普通に客が座るテーブルに材料の玉ねぎがおいてあったり。
 
こういう雰囲気はかなりすき。
ただ、この時間の今日は客が少なかったからいいけど、一応禁煙じゃないので、気になるときは気になるかも。
ただ、ドアが常にあけっぱなしだからモクモクはしていない
 
写真はハンバーグと白身魚のフライもりあわせ。750円。コスパはかなりよい。
というか基本的にどのメニューも量がすごい。
 
ちなみに、味は、激ウマ
あげたての白身魚のフライなんて、幸せがこぼれ落ちるレベル。
あと料理がでて来るスピードがかなり早い。
 
今後もぜひ使いたい店となった。

1 件のコメント:

  1. そんな美味しいレベル! 幸せがこぼれ落ちたら困るよ(>_<)

    こぼれ落ちないうちに両方のお手手ですくいあげなきゃー

    返信削除