2012/12/06

◎もくもく

場所 仙台市太白区八木山香澄町25-6

八木山にある貴重なホルモン焼き肉やさん。二階席もある。
駐車場は1台分ある。

写真は食べ放題コースで1980円。食べ放題とは言うものの、コースが最初に出てきて、食べきるとおかわりできるシステム。
こちらの方がおかわりしなくてもお得な価格設定になっているので、迷わず食べ放題を選ぶといいと思う。
コスパは普通〜やや良いと思う。肉がちゃんとうまいし、お腹いっぱいにもなる。
コースはおそらく毎回決まったものというわけではないかもしれないが、牛肉カルビやレバーもあって満足できる。

七輪で焼くため、火力が弱めだから、ちゃんと油を落として焼ける。が、焼くのには時間がかかる。
店員はいろいろ気がきいていいと思う。
こういう飲み屋ではナンセンスな話かもしれないが、あまり混んでないからタバコの煙でもくもくしてなかったのでおいしく食べられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿