2012/12/16

◎HELLSKITCHEN

場所:宮城県黒川郡富谷町あけの平3-6-16


店内は爆音でロックがなってて、トイレの中まで個性的な店。
でもウォシュレットなのは嬉しい。駐車場は3台ある。近くに別の駐車場がないので注意。

写真は、アルティメッ豚骨 海老800円。
ラーメンのはずなのに、スープに全く流動性がなく、正直固体になったスープ。ものすごくニンニクが利いていて、うまいけど濃厚さが尋常じゃない。
味は普通においしい。濃厚なラーメンが好きなら好きになれると思う。豚骨も嫌な臭みはない。
ただ、チャーシューが豚臭すぎるのは個人的には嫌だった。そこも計算のうちなのか。

全体的にいろんなものが濃い店だけどおいしくいただけました。
また違うメニューを食べにきたい。
ちなみに、スク水で来店するとラーメン全品100円で食べられるので、ぜひ。

1 件のコメント: