2013/03/27

◎そば処 三匠

営業時間や定休日が謎すぎる蕎麦屋さん。
黒川郡富谷町明石台5-2-2にある。
仙台市じゃないけど、中心部からすぐ行ける。
022-351-2161に営業時間を必ず確認してから行ったほうがいい。
どこかに20時までと書いてあったが、現地点では19時だった気がする。

ちなみに、客が一人もいなかった。
トイレもきれいなのになぁ。

 店内はいたって普通な感じ。
待ち時間に本を読めるようになっている。
出前をやっているのに2人で切り盛りしてる
ようで大変そうだった。
お得な時期に行くのがいいのかな。
かつ丼とそばセット。1000円。高い・・・・。バイト代を切り崩してぱくぱくと。
かつ丼は上品な味付けで、肉もサクサクしててうまい。優等生な感じ。
そばは、麺はうまいと思う。ちょっと固めのつるしこな麺だった。
ただなぜかつゆに浸してある。ここの文化…?
そしてこのつゆがものすごく薄くてちょっとおいしさが微妙。
うーん。
まずくはないけど、コスパというと悪いかなぁ。
学生には。
◎にしたのは、安いフェアの時にまた来たいという意味を込めて。
またこよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿